« | メイン | もー太郎の愛車? »

2015年7月27日 (月)

今日の職人さん part2

happy02今日も元気sun建設部の井澤ですscissors

Img_1177川口 新里町の10棟現場では 
今日も職人さんたちが、一生懸命働いていますwrench

建築もどんどん進み、永大タウンができてきましたsmile

前回のクロス屋さん特集に続き、今日はこの道具を使う職人さんnotes

そう、左官屋さんですsign01

Img_1174もうすぐお引渡しのY様邸を
丁寧に仕上げています!

踏まないように気を付けながら、
何回も塗り重ねていきます。

Img_1178_2最後は乾かないうちに、ほうきを使って刷毛引き仕上げ(ざらざら仕上げ)
とします!これで雨の日も滑りにくくなるんですrain

この日も猛暑sun
暑い中、いつもご苦労様です。

以上、左官屋さんでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33490281

今日の職人さん part2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿