« ハブァグッディ | メイン | 照明新商品発表会 »

2015年6月13日 (土)

リノベーション!!

企画部の深澤です。

 

・・・・・・・

なんと!

先日、私のブログにも載せさせていただいた岩槻区小溝の物件のリフォームが完成致しました!

少し予算をオーバーしてまでこだわってしまいましたcoldsweats01

 Img_1684_2

 

外壁もキレイにしました。(カラーは深澤のチョイスです)

 

 

Img_1690 

この広々とした、そしてキレイなLDK!

  

 

Img_1687_2

 

キッチンもピカピカですよ!!

   

 

 

Img_1692 

なんと二階のトイレにも洗面台がついています!!

  

 

  

Img_1700

  

もちろん和室もあります。(しかもキレイ)

 

Img_1697 

階段までこんなにキレイなんですよ!

 

 

キレイキレイ言い過ぎな気がしますが、それだけ素晴らしいんです!!

リノベーション物件、ぜひ検討したことがない方もお買い得ですので一度ご覧になってくださいhappy01

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33435433

リノベーション!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿