« 行きつけに | メイン | ハブァグッディ »

2015年6月 7日 (日)

甲子園優勝

先週の休日、あの有名な?

『おふろ甲子園』で優勝した

山梨県の『石和健康ランド』

に行ってまいりました。

Dsc_0269

もちろんお風呂の数や種類も豊富ですが、

なんといってもその接客態度が

優勝

に結びついた要因だそうです。

私も見習う事が多くあり、とても勉強になりました。

食事も美味しく、朝まで飲めます。

そして、この石和健康ランドより車で5分の所には

富士山を見ながらプレーできるゴルフ場

『春日居ゴルフ倶楽部』があり、

20150607_105638

 (・・・・・・・・・・・・・・・・・赤丸の中に富士山です。)

Dsc_0261

(写真ですと、富士山分かりずらいですが、・・・・・・)

20150607_105454

顔出しNGの方々と気持ちよくプレーして参りました。

やっぱ、富士山を見ながらのゴルフは格別ですね。

 で、夜は山梨ですけど、マニラに行ってもよしですよhappy01

20150607_140042

企画部 比永

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33429237

甲子園優勝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿