« 新人研修 | メイン | 研修 »

2015年5月15日 (金)

キッチンバスフェア

こんにちはscissors建設部、新入社員の井澤ですtulip

はじめてブログに登場させて頂きますsmile

本日、お姉さん先輩方2人に同行させてもらい
クリナップの大宮ショールームに行ってきましたrvcarnote

ショールームはとてもキラキラしていて楽しいですshine

紹介いただいた商品を載せたいと思いますcancer

今回の目玉商品はコレsign03

『流レールシンク』

Nr_intro_pic排水の位置がシンクの角にあるんです。
見た感じもすっきりとしてますよねeye
これ、写真だけだと分かりずらいのですが、
魅力的heart04ですhappy01

Nr_feature_pic01断面で見ると分かりやすいですが、シンク手前に
向かって勾配がついていて、水の自然な流れで
ゴミや汚れを排水口に集めてくれますdog
汚れが広がらず、すぐにきれいになるので
節水にもつながりますfish

小さなことでも、毎日使う場所なので、
この便利さは嬉しいですねchick

他にも・・・

Img_2768『美・コート』と言って特殊なコーティングが
されていて、汚れが落ちやすい!
というものを実際に見せていただいたり、

Img_2763スッキリとした換気扇などを説明して
いただきましたeyeear

普段当たり前のように使っている1つ1つ
の製品も、たくさんの人たちが研究を重ね、
実験を繰り返し、洗練された技術によって
なりたっているんだなと実感した1日でしたhairsalon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33402459

キッチンバスフェアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿