« スイーツビュッフェ ♪ | メイン | 四半世紀ぶりに! »

2015年2月21日 (土)

第二回なんでも音楽発表会

業務部・本庄です♪

半年ほど前に、『なんでも音楽発表会』という記事を書かせていただきました(•ᄇ•)

私の主催させていただいている音楽イベントで、

誰でも、なんの楽器でも、自由に演奏しましょうshine

という音楽会ですflair

1423616766652その第二回を、先日開催いたしましたhappy01

永大関係者の皆様からも、事前に『頑張ってください』とお言葉をかけていただいたりして

大変嬉しく思っていますsign03

今回は映像を載せるのは辞めておこうかとも思いましたが…

せっかく声をかけてくださった方もいらっしゃるので、当日の様子を掲載しておきますsmile

第二回なんでも音楽発表会ハイライト
YouTube: 第二回なんでも音楽発表会ハイライト

今後も定期的に開催を続けていきますので、

引き続き応援よろしくお願いしますwink

なんでも音楽発表会公式HP

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33172209

第二回なんでも音楽発表会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿