« 木工事中 | メイン | 立会い »

2014年11月24日 (月)

先週に引き継き、今週も運転手です。

保険部のもー太郎です。

今年も残すところ、あと一ヶ月と一週間になってしまいましたね。

減らないのは、私の体重ぐらいすがcoldsweats01

今週も、またまた、運転手happy02

今回は、東京港区芝公園へ

Img_20141123_141457

久しぶりに近くから見た東京タワー

スカイツリーを見ているせいか、小さく見えるのは

私だけでしょうか?

Img_20141123_151215_2

今回は、とある大学主催のダンスコンクールへ

またまた、高校一年生の次女の運転手。

今年、最後ということで、

高校生、ソロ、デュエットの部に参加。

Img_20141124_121025

残念ながら、一般入場の見学は不可ということでした。

結果は、手前味噌ですが、

今年一年、締めくくるには、ふさわしい、一位入賞に。

自分の目標に向かって、一歩近づけたかと思います。

Img_20141123_180738

帰る頃には、すっかり東京タワーも

灯りがともされ?昭和を代表する建物だなぁ~なんて

思いつつ家路へ

6時間以上rvcarで、待機。本当に運転手でした(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33064237

先週に引き継き、今週も運転手です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿