« 着工!! | メイン | やすらぎは小宇宙! »

2014年9月20日 (土)

夏の試練

お久しぶりです。

建設部 小池です!

8月が過ぎ9月上旬。

まだまだ暑さが残る中、今年も夏恒例の草を刈るイベントがやってまいりました。

今回の現場はかなり手ごわいという情報だったので、

建設部 松村さん、企画部 鈴木さん、そしてわたくし小池、この三人で挑みます。

それではいってみましょう。

ひと刈り行こうぜ!!!草を。

___2_2

情報通り、かなりの強者です。写真の奥に見える草は2m超をほこります。

草! というよりもはや 木! です。

このサイズの草は鎌では歯が立たないため、ノコギリで切っていきますsign01  

それから数時間、草を刈りまくり、、、、

25_2

こんなにサッパリになりましたshine

まだ草残ってんじゃん!!!と思われる方も多いでしょう。

すいません、これくらいで勘弁してくださいcrying

そして次の日は恒例の、、、、筋肉痛です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32815573

夏の試練を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿