« 兎の足 | メイン | 地中埋設物 »

2014年8月30日 (土)

現場巡回!!

こにんちはpaper 船橋ですhappy01

 

今日は、いくつか現場巡回した様子をアップしちゃいますsign01

 

まずは、上尾市S様邸

 

Dsc_8392先日、足場が外れて外観が見えるようになりましたhappy01

 

 

外ではガス屋さんが外部配管の真っ最中sign01

Dsc_8391 

この職人さん

結構年輩の方とお見受けしましたが、掘削スピードがハンパないsign03

あっという間に、配管経路を掘り上げていましたhappy02

外部の仕上げでは、重機が使えない事が多いので

大変かと思いますが、さすがですnote

 

 

内部は

Dsc_8387_2

Dsc_8386 

いつもお世話になっているクロス屋さんがパテで下地の処理中ですsign01

ここ最近、クロスの一部の商品に欠品があり

納品までに日数が掛かってしまい、ドキドキしてましたが、無事届いたので何よりですhappy01

 

残りの作業も、気合をいれて、しかっり仕上げて参りますので

S様、完成までもう少しお待ちくださいhappy01

 

 

 

次に、

越谷市K様邸

 

Dsc_8397丸窓が印象的な外観で、K様のこだわりポイントが沢山詰まった住宅となっていますnote

 

 

内部は、大工さんが造作工事中sign03

Dsc_8394

 

内装のK様こだわりポイントのご紹介は

完成までとっておきたいと思いますので、もう少しお待ちくださいねbleah

 

Dsc_8395_3

大工さんと納まりの打ち合わせをして、工程打ち合わせして

写真のお願いをしてカメラを向けると、恥ずかしそうに奥に隠れちゃいましたsign01

う~んsign01残念sign03

 

しょうがないので、残りの工事のお願いをして次の現場へ向かいますnote

K様、完成まで1ヶ月ちょっとですが

引き続き安全作業で、仕上げて参りますhappy01もう少しだけお待ちくださいnote

 

 

 

最後に

仕入前の新規物件の現場調査にきましたscissors

Dsc_8402

Dsc_8421

Dsc_8409 

仕入前の為、詳細はお知らせできませんが、この空き地に4棟の新築を分譲予定ですhappy01

 

閑静な住宅街で、全面道路も広く、日当たりも良いので最高の分譲地になりそうgood

 

早速、帰ったら造成計画を考えたいと思いますhappy01

ではではpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32785375

現場巡回!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿