« 木造大規模建築 | メイン | 猫 »

2014年7月27日 (日)

日高市調査

こんにちは、業務部・本庄です♪

先日、日高市の物件調査に行ってまいりました!

Dsc_1863
なかなか調査で行くことの少ない地ですので、新しい発見を期待して行ってまいりましたcar

高速道路で片道一時間ちょっとの距離ですが、現地へ着くと、この大自然!

Dsc_1850
便利な都会も良いですが、私はどちらかというと

自然に囲まれて暮らしたい方なので、この環境は憧れますlovely

土地も広いし、どのお宅を見てもカースペースが3台分くらいありましたshine

 

途中、水道局へ向かう途中で川を発見。

Dsc_1851
この日は非常に気温も高く、車内ではクーラーをガンガンに効かせていましたが

一度河原に降りるとすごく涼しげで、ひんやりとした川の水が心地よかったですflair

Dsc_1852
この夏は日高へ川遊びしに行くのも良いかもしれませんhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32364317

日高市調査を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿