« 安い自販機 | メイン | 木造大規模建築 »

2014年7月26日 (土)

M様邸 完成です!

こんにちは、コーディネーターの宮野ですhappy01
今日は、7/24 お引渡しさせていただきました
M様邸をご紹介致しますhappy02

先日お引渡し前の最終チェックに、設計担当の
真中さんと、行って来ましたrvcar

1陽当り良好な広々リビングsun
設計の真中さんと色々お話されてご決定の
南側大きな窓ですheart04

通常設計は、窓上を約2mとしていたのですが
今回M様のご要望で、窓上を20㎝UPさせて
いただき、窓高さも20㎝UPup
これにより、南側の採光もUPしましたup
とっても明るいですsun

2構造上取れないコンロ前以外は、カウンターが
伸びた奥様こだわりのオープンキッチンsmile
シンク側のカウンターは奥行が97㎝もあるので
配膳スペースや、モーニングカウンター等々...
色々使えて便利ですよねcafe

3キッチンの後ろには、こだわりの食器棚happy01
今回キッチン&食器棚を2メーカーさんでお見積。
色々ご要望をお伺いして、最終的にLIXILさんに決定sign01
普段使いの食器は、カウンター上の木製棚板に
見せる収納として置く予定だそうですhappy02
カウンターの下は4段の引出と、スライド可能な
家電収納、その下にはダストワゴンrecycle
使う時に引出て、しまうと扉なのでスッキリでいいですねsmile

31カウンター後ろには、タイル調アクセントクロスnote
本物のモザイクタイルを張ると、お掃除が大変なので、
タイル調にしていただいたのですが、雰囲気があって、
とっても可愛かったですheart04
最近のクロスは進化してますよねhappy02

4

5洗面室、ユニットバスどちらにも窓を1つづつ、ご追加
いただきました。いつもよりも、やっぱり明るいですsun

洗面室床材はクッションフロアのコルク調を採用
化粧台のペール色にも合っていて、優しい印象notes

6

72階トイレはタンクレスタイプにご変更いただき、
1・2階共に一面アクセントクロス張りhappy01
2階は、グリーンで優しくclover
1階は、ブルーで爽やかにwave
このクロスは色違いなんで、デザインが統一されていて
素敵でしたnote

8

9外観は、最後の外構工事中eye
この日は、タイル屋さんが玄関のタイルを貼って
いました。あとは、機能門柱を設置、土間コンクリート
を流して完成ですsign03

M様、ご新築誠におめでとうございますhappy01
来週末お引越しとの事。大分暑くなってきましたので、
ご家族皆様、お気を付けて下さいdanger

今後共、どうぞ宜しくお願い致しますconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32362623

M様邸 完成です!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿