« 木工事 | メイン | お客様立会い »

2014年6月 4日 (水)

野外フェス

こんにちは。

建設部  小池です!

この間の休日、江東区にある若洲海浜公園で行われた野外フェスに行ってまいりました。

TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL

通称  メトロック ですsun

Img_0836

昼の12時開演で終了は夜の9時過ぎという、音楽好きにはたまらないスケジュールnote

Img_0796

会場もとても広く3ステージあるので、常にどこかしらでライブが行われています。

野外フェスのいいところは、好きなバンドを高確率で近くで見れるところですねsmile

あとは、室内と違って解放感があり気持ちいいです!

Img_0882_2

そしてライブ中騒ぎすぎたおかげで、鞄に入れていたおにぎりが・・・・・・

Img_0854

ご覧のとおりぺちゃんこです。。。(このあとおいしくいただきました。)

Img_0870

あっち行ったりこっちにいったりでしたが、8組のアーティストのライブを見れました。

フェス最後のグループは、全会場の観客が集約されたこともありすごい人数sign01

Img_0894_2

一日中騒ぎ倒すのは疲れますが、久しぶりにいい汗を流せた気がしますshine

機会があればぜひ参加してみてくださいnote








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32282191

野外フェスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿