« 配筋検査 | メイン | 上棟 »

2014年5月 8日 (木)

角館

建設部加藤です(^^)

GW中、秋田へ行ってきたのですが桜がまだ咲いているかも、ということで角館に寄ることにcherryblossom

 

↓こんな風景を期待してたのですが

8_4_20_dote5

↓実際

Dscn1276b

例年ではまだ咲いている時期だったらしいのですが、雨風でほぼ散ってしまったらしく葉桜に……桜は散りだしてからがメインと、以前ブログでありましたがこれはdespair

桧木内川堤の桜はあきらめ、武家屋敷通りの観光up

Dsc_0044a

武家屋敷通りではちらほらとまだ咲いているところもあり、なんとか桜を写真におさめることができました(^^;)

・・・今度は良い時期を狙って行ってみたいと思いますsign01


















トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32238335

角館を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿