« EDツアー | メイン | 木目調の外壁+吹抜+ロフト »

2014年4月24日 (木)

フル対面キッチン

こんにちは、コーディネーターの宮野ですhappy01
今日は、先日お引渡しさせていただきました、
M邸をご紹介させていただきます。

オープンキッチンですup

Dcim0345_2今回、M様にご採用いただきましたのは、
フル対面キッチンですshine
幅2m55cm×奥行97cmのキッチンセット
に、幅2m70cmの食器棚を設置頂きましたheart04
白いキッチンが、優しい床の色に映えて、
より一層、大きく見えますhappy02

ちなみに...
(床はウッドテックさんのハードメイプルです)

Dcim0347_2逆側からもcamera
LDK中央部に設置する、開放的なキッチンなので、
お子様がどこに居ても、家事をしながらも見守れる
素敵なプランですよねlovely
夜は、大人の時間で、ご夫婦でゆっくりお酒もwine

LDK照明は、LEDのダウンライトをご採用頂きました。
ダイニングとリビングは調光付なので、明るさ調整可能。
夜は明るさを調整して、雰囲気のある空間の演出も
いいですねhappy02

Dcim0357_2小さなお子様がいらっしゃると何かと忙しいかと
思いますが、ビルトイン食洗機も完備していただいた
ので、洗い物は食洗機に任せて、ゆっくり寛ぐ時間
を作っていただけたら嬉しいですnight

Dcim0360M様、これから長いお付き合いになります。
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
そして、この度は、ご新築誠におめでとうございますhappy01


今回、工事担当の船橋課長とお伺い致しました。
一眼レフの写真UP楽しみにしてますねup

Dcim0343_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32217031

フル対面キッチンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿