« イチゴ狩り | メイン | EIDAIビル照明工事 »

2014年4月15日 (火)

気まぐれにモカソフト!

今日は建設部の松村ですhappy02

あっという間に桜の季節も終わっちゃいましたcrying

そうこうしている間に桜の毛氈の上、はらはらと舞う桜を堪能する事無く

過ぎてしまいましたcrying

今年こそは桜を愛でまくってやろうと思っていましたのでとても残念です。

そんなこんなで、ほぼ気まぐれなんですが、軽井沢のdiamondモカソフトが食べたく

なり急遽、軽井沢へ行ってきましたdash

270

↑      ↑

コーヒー好きには堪らない濃厚な味わいです。

そんなに甘くないので、甘いものが苦手な男性にも人気です。

あ、上のコメントはお店の店員さんの受け売りですcoldsweats01

269

是非、軽井沢に行かれた時は、ミカドコーヒーさんのモカソフトを

ご賞味くださいねgood




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32202147

気まぐれにモカソフト!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿