« 木目調の外壁+吹抜+ロフト | メイン | ポジションチェック! »

2014年4月28日 (月)

オートバックスへ行く

工事課の松村ですbleah

昨日の日曜日に車のメンテナンスという事でオートバックスへ行ってきましたcar

普段、車での移動がメインとなりますので、こまめなメンテナンスも仕事のうちですhappy02

いざという時に車のトラブルでは、お約束頂いている皆様に申し訳ないですからねcoldsweats01

013

先週の月曜日からエアコンのトラブルで冷房がいっさい利かない状態と

なっていましたcrying

ここのところの暑さで我慢の限界でしたので、この日曜日がなんと待ち遠しかったか!!

写真は夕方ですが、来店したのはお昼の12:00!!

受付に行ってびっくり、なんと5時間待ちとの事で、点検開始時には上の写真のように

なっていましたwobbly

012

素人判断で、エアコンのガスが無くなっているのだろうと思っていましたが

なんとベルトの破損!!これじゃファン自体が回らないですよねwobbly

ついでにベルトがかかる車輪の部品も欠落しているとの事で、見事

部品取り寄せとなってしまいました。トホホですshock

今週一週間、エアコン無しで頑張りますcoldsweats01




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32222457

オートバックスへ行くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿