« オートバックスへ行く | メイン | 新生活! »

2014年4月30日 (水)

ポジションチェック!

こんにちはpaper 船橋ですhappy01

 

バイク競技のシーズンスタート前に

毎年恒例のポジションチェックに行ってきましたscissors

 

Dsc_4689 

いつもお世話になっている

スポーツバイクファクトリーふじみ野スズキshine

北浦和とふじみ野に店舗があるシャレオツなバイク屋さんnote

 

行った時間が遅くて写真が暗くていまいちですが、昼間はこんな感じdownwardleft

999746_263542053770318_2101250928_n 

今回は、子供の成長に合わせて

ポジションチェックをお願いしましたsign01

 

Dsc_4684 

『とりあえず乗ってみて~』 って事で、固定ロラーで試運転dash

 

数十秒乗っただけで

『大きくなったから足回りが窮屈そうだねhappy01』って

既にバイクポジションが体に合ってなかったみたいですcoldsweats01

 

 

早速調整downwardleft

Dsc_4686 

 

 

『腕も窮屈そうだからステムも長いのに交換しましょうhappy01』って事で

フレームとハンドルを固定するパーツも交換して頂きましたnote

 

Dsc_4687 

 

作業中に店内をブラブラしてたら

興味深い物を発見sign03

 

1911725_284093978381792_2029020231_ 

 

握った瞬間、病みつきになる感触が噂の大人気バーテープ

リザードスキンDSP2.5sign03

 

 

少々お値段はしましたが、あまりの感触に即決ですgood

Dsc_4688 

ポジションチェックだけのつもりが、ついつい悪い癖が出てしまいsweat01

ドレスアップまでお願いしちゃいましたsweat02

 

 

早速、家に帰り愛車のチェック

Dsc_4693 

さすがプロnote

調整前より 足の回転が良くなった気がしますhappy01

 

ハンドルもいい感じになったので、今年はこれで勝負sign03

 

ではではpaper










トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32224331

ポジションチェック!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿