« 懇親会? | メイン | メンテナンス »

2014年2月 3日 (月)

弾丸トラベラー

先日、高校の部活の同期旅行に参加してきましたnote

今回の旅行先は<博多>ですsign01

博多といえば~

003

やっぱり、<水炊き>ですよねーhappy01

鍋を堪能した後の「雑炊」は格別でしたup

この後、2軒はしご酒をしたあとの締めは~

005_3 

 とんこつラーメンnoodle バリカタでいただきました~scissors 

 酔っぱらてて画像が・・・・coldsweats02

そして、次の日は二日酔いでフラフラになりながら、

008

 太宰府天満宮へ

012

 いまさら、学業の神様に何をお願いすればいいのだかわかりませんが、

しっかり御参りしてきましたcoldsweats01

 

 そうそう、参道にはこんな素敵なデザインのスタバがありましたよ~

007_2

おしゃれですね~note

 

 やっぱり、気心の知れた昔からの仲間と過ごす時間はいいですね~happy01

 

 しっかりとリフレッシュできたので、明日からの仕事を頑張りま~すsign03

 企画部 朝倉でした~。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32079905

弾丸トラベラーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿