« 上棟 | メイン | 旅行 »

2014年2月20日 (木)

スノボ2014

こんにちは(•ᄇ•)『スノボ大好き』業務部・本庄です♪

今オリンピックで、スノーボードも大盛り上がりを見せてますね(圉*´▽`*)

その影響もあってか、今年は特にスキー・スノーボードが人気みたいですshine

私も先日、永大の同期と後輩とともに、栃木の山へ滑りに行ってきましたsnowboard

Dsc_1462今回は晴れたり吹雪いたり、天気が少し不安定でしたが、

粉雪が舞った分、雪質も良く、コースも非常に滑りやすかったですflair

私は前回痛めた腰がまだ治ってないので、今回ジャンプの練習は自粛…σ(^-^;)

 

今回は福田さんがスノボ初挑戦ということで、教えながら滑ったのですが、

小一時間ほどでこの上達ぶり!

Dsc_1455_4
仕事もスノボも、飲み込みが早いと、教えやすいし、教え甲斐がありますねsmile

ひとしきり滑った後は近くの温泉へspa

ゆっくり疲れを癒し、風呂上がりの一杯…

Dsc_1474やっぱりこれに限ります(*´艸`)

永大ゴルフ部やサイクリング部に負けじと、スノボ部も定期的に活動したいと思いますので

ご興味のある方は、是非本庄までご連絡くださいhappy01

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32108639

スノボ2014を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿