« イメージパース | メイン | 建物 完成検査 »

2014年1月20日 (月)

ついに始動!

どうもpaper 

≪ エイダイ レーシング ≫の秘蔵っ子 船橋ですhappy01

Dsc_4468
チーム発足以来

自宅で地道にローラー台をこなしておりましたが

ついにデビューですscissors

Dsc_4472
チームの将来を担うエース?(娘)と一緒に荒川沿いを疾走して来ましたnote

Dsc_4469

 

まずは、土手沿いの直線コースを颯爽と駆け抜けてdashと言いたいところですが、

あいにく北風typhoonがかなり強く、なかなか前に進めませんsweat01

普段、rvcarで移動してると全く気にならないけど、風のパワーにビックリsign03です。

Dsc_4474

何とか強風エリアを突破したものの、

次なる敵は、魅力一杯のゴルフコースgolf

Dsc_4475
ネット越しにプレイヤーを観察していると、

先いっちゃうよsign03と、エースに一喝されて、シブシブ移動ですcoldsweats01

 

Dsc_4480


ちょっとした小道を進むとその先はsign02

 

Dsc_4483
またもや強風エリアannoy

周りに風を防ぐものが何もないのでさっきよりヒドイ強風がtyphoon・・・sweat02

 

この時点で、秘蔵っ子の太ももは限界に達し

泣く泣くエースにギブアップ宣言crying

スタートから20kmぐらいの試走でしたが、娘のポテンシャルに完敗ですcrying

Dsc_4487

 

いつも娘に 『あれやれ・これやれ』と、

偉そうな事を言っていた自分が恥ずかしいcoldsweats01

反省ですsweat01

 

まだまだ、コレでトレーニングが必要ですねdownwardleft

Dsc_4489
ではではpaper

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32056255

ついに始動!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿