« たこぱ | メイン | 秋の味覚 »

2013年9月19日 (木)

○顔と□顔

こんにちは~

設計の山田です。

先日、お引渡し間近の物件を

現場担当の北出係長

コーディネーターの金丸さんと一緒に見てきました~

 

11

 

コチラの物件、密かにテーマを決めておりまして、

 

○顔と□顔   ※文字化けではありません(汗)

 

がテーマでした。

まず○顔

両物件とも㈱LIXILさんのサッシを使っているのですが

㈱LIXILさんでしか出していないであろう

サークルFIXを使いました。

※当社仕様によっては使えない場合もあります・・・coldsweats01

22

 

道路から見た建物の顔の部分に○窓を2ケ所使いました~

かわいらしい感じでとても素敵に仕上がりました!

 

続いて□顔

33
玄関上部の壁面にスクエアな窓を付けました!

中から見ると

44
よりスクエア感が出ていてカッコイイ!!と思い、個人的にはイチオシですsun

外に写る植栽のおかげで(道路向かいのマンションの植栽ですけど)

いっそう住宅のステキ感が増しますね。

 

お引渡しが楽しみですsmile

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31850981

○顔と□顔を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿