« 新座名物? | メイン | 内定者懇親会! »

2013年8月 2日 (金)

企画部ついに企画する

こんにちは企画部工藤です。

企画部に配属されて十数年、あまたの物件を査定し、仕入れをしてきましたが、長年胸につかえ

ていた疑問があります。

それは、我々企画部は何を企画しているのか?仕入部ではないのか?ということです。

しかし、この長年の疑問を払拭するべくこのたびわれわれ企画部で「秋の社員旅行」を企画する

こととなりました。

まずは旅行会社の方に来ていただいて打ち合わせをすることとなりました。

053

行きたい場所、やりたいこと、ある程度イメージをもって打ち合わせに臨みましたが、旅行会社さ

んの意見を伺うと、移動手段・時間・予算等もろもろ含めて考えなければならず、旅行を企画する

のもなかなか難しい仕事だな~

054

ちなみに今回の企画はうちの若手の鈴木君(見てください!この真剣なまなざしを!!)

と、古いけど若手扱いのわたくし工藤が中心となって企画させていただきます。

056

本業よりもガンバって良いものに仕上げたいと思います。こうご期待です。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31759015

企画部ついに企画するを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿