« シーリングファン | メイン | 測量機器ってカッコイイ »

2013年7月19日 (金)

マック

こんにちわ!  建設部 小池です。


この前の土曜日の昼。奮発してあるものを食べました!20130713_121946

紙袋に印刷されたどこか見覚えのあるこのマーク・・・・

なんとこれ!マクドナルドの紙袋なんですsun

しかも袋から取り出してみると、20130713_122028
 ハンバーガーの入った箱も超豪華sign01

なんでこんなに豪華かというと、一日限定で発売されたハンバーガーだからなんです!

中身はこんなかんじsmile20130713_122046
 このハンバーガー、黒トリュフのソースが使われているということでつい興味本意で買ってしまいました!

いい値段でしたが、その分とても美味で満足できる商品でしたdelicious

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31730953

マックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿