« 引き違いか縦すべり出しか・・・ | メイン | スペイン料理 »

2013年3月14日 (木)

こんにちは、業務部・本庄ですhappy01

昨日、学生時代の友人とスノボに行ってきました!

Dsc_0096

見てください、この突き抜けるような青空sun

長野の高井富士スキー場です♪

汗ばむくらいのいいお天気で、最高に気持ちよく滑ることができました(圉*´▽`*)

ゲレンデもとても広々としていて、すごく滑りやすかったですsnowboard

Dscf9040

今回の目標は ジャンプをうまく跳べるようになること!

こちらのスキー場、スノーボードパークが大変充実していて、至る所にジャンプ台がありました。

おかげさまでたくさん練習して、コツもつかめるようになりましたshine

Photo

うまく跳べてる…かな?(*´艸`)

今シーズン中にもう一回くらい行って、しっかりマスターしたいですpunch

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31234857

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿