« 海鮮丼 | メイン | 完成~!! »

2013年2月28日 (木)

窓 。。

こんにちは。

建設部 開発課 設計担当の真中です。

今日は永大の建物の仕様変更(マイナーチェンジ)の打ち合わせを行いました。

建設部では現在の仕様 を一部改良してより良い建物にしようと、日々試行錯誤しています。

また、今回は建材メーカーの新商品の切り替えのタイミングも重なって、

かなり大幅な切り替えになりそうです。。。

私の担当は窓!!

Img_2186


カタログを見ていると、おしゃれな建物がズラリ。。。(永大の建物も負けていませんが。。)

いろいろな窓の種類やレイアウトがあり、大変参考になります。

Img_2187


間取りも重要だけど、窓の使い方でイメージが大分変ってくるので、

いろんな窓アレンジでカッコイイ建物造っていきたいですね!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31137309

窓 。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿