« 企画部の仕事 | メイン | にんにく らー麺 »

2012年12月14日 (金)

スノボ

こんにちは、業務部・本庄です♪

一昨日、同期入社の鈴木さん・富田さんとともに、スノボに行ってきました!

Dscf7211

私、スノボが大っ好きで、学生時代からもよく行っておりましたshine

今シーズンも早く滑りたくて、先日オープンしたばかりという「アサマ2000パークスキー場」へsnowboard

この時期はまだスノボにはちょっと早くて、雪山も本調子ではないです。

今回も、動いていたリフトは2基だけと、少し物足りない感じもありましたが、滑り初めとしてはまずまずhappy01

Dscf7219

特に今回は、富田さんがスノボ初挑戦ということで、私手取り足取りお教えしましたflair

最初はおっかなびっくりだった富田さんも、午後にはそれなりに滑れるように!

…様になってるかな?coldsweats01

Dscf7218


なにより天気が良かったのが最高でした!やっぱりスノボはこうでなくっちゃ(圉*´▽`*)

大自然を感じながら体を動かす、疾走感あふれるスポーツ、スノボ。

是非ご興味ある方、一緒に行きませんか?flair

きれいな景色見ながら滑るの、楽しいですよ+ (・∀・) +

Dscf7221_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30596303

スノボを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿