« お引渡し | メイン | 紅葉の秋 »

2012年10月20日 (土)

ふとん掃除機

こんにちは。業務部 菅原です。

いやーな季節になってきました。私にとってアレルギーの季節bearing

昨年は、たまらず空気清浄器を購入しました。

K3340076

結構これだけでも違います。

今年は、こんなものを買いました。

K3340074

布団クリーナーです。

ダニは、風速40mでも布団から離れないんです。

そこで、紫外線ランプでダニを弱らせて、吸い込むという仕組みです。good

みなさん、知ってました!???

と「ジャパネットたかだ」のトークにつられ買ってしましました!

K3340075

営業トークがほとんどかなっと、思いつつ試してみると・・・

サッとかけただけで、結構吸い込みます。

1週間に1度は掃除してみるのですが、結構とれるんです。

このほこりの中で寝ていたのかと思うと、面倒でも掃除してしまいます。

みなさんもぜひお試しをconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30092765

ふとん掃除機を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿