« ちょっとしたこと | メイン | サイディングはりかえ »

2012年7月 9日 (月)

もー太郎のafter5:30

保険部のもー太郎です。先週末、

7月から研修で、東京都の府中にある警察大学に

徳島県から上京している友人と久しぶりに会ってきました。

002_5 もー太郎、高校時代、

柔道部の寮に入ってまして、

まさに、同じ釜の飯を食べた

仲間です。

府中に向かえに行き、

横浜市美しが丘の

天ぷら屋さんに移動。

こちらのお店もやはり、

柔道部の仲間が、切り盛りしているお店

001_6

006_6

そして、こちらが、柔道部の仲間でもあり、

3代目のオーナーでもある友人。

それから横浜市南区にあるバーF3に移動。

もー太郎、御酒は、ダメなのですがbearing

007_4 009_4

015 このふてぶてしいのが、

このお店の

オーナーでもあり

柔道部の1つ下の後輩。

004

ちなみにその下は、

茅ヶ崎に住む柔道部の仲間です。

未だ、独身crying

久しぶりに昔話に盛り上がり、、、、

埼玉の我が家に帰ったのは、朝、日が明けてになってしまいました。

歳を重ねるごとに、徹夜は、つらくなってきますね。sweat01

86_thumb_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29346119

もー太郎のafter5:30を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿