« もー太郎の休日 | メイン | もー太郎のafter5:30 »

2012年6月27日 (水)

ちょっとしたこと

こんにちは。 企画部 朝倉です。

昨日の休みに車の点検に行ってきました。

いつのまにか走行距離が増え・・・

まだ、4年ちょっとしか乗ってないのに・・・

Sn3r0013_2











upwardrightこんなになってましたcoldsweats02

なので、点検はこまめにしています。

Sn3r0005











ディーラーさんで点検の間は、いつも ここでショッピングdownwardleft

Sn3r0006











浦和美園のイオンモールですsign01 色々なお店があるので

時間潰しにはピッタリですnote

実は今回の点検で、リアタイヤのパンクが発覚sign03

まったく気付かずに走ってましたsweat01 事故にならずに良かった~coldsweats01

Sn3r0007











帰りは、美園地区の新しいお家を見ながら帰りました。

道すがら、ちょっと違和感を感じ、車を停車。

Sn3r0008











何かわかりますか?

Sn3r0009











そうです。 ガードレールやネットが、み~んな茶色なんです!

通常、白や緑のガードレールやネットが違うだけで、

ずいぶんと印象が違います。

街の景色と一体になる様な、ちょっとした工夫がいいですよねgood

永大の現場でも、こんな心配りを忘れずにしたいですhappy01










トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29290029

ちょっとしたことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿