« 新ブログ5月17日スタート | メイン | 駒場運動場 »

2012年5月17日 (木)

スタッフぶろぐ すたーと

こんにちは。業務部 すがわら です。

昨日も今日もsun

連休いただいちゃってます。

ふとバルコニーに目をやると・・・

120516_0821001_9

コケの様なものが・・・

こんな時は、スチームクリーナーpunch

120516_0828001

120516_0829001

結構落ちます

サッシの汚れも

120516_0837001

スチームクリーナーをつかうと・・・

dash

どういうことでしょう・・・

120516_0845001

こんなにキレイになりましたhouse

           個人の感想であり、効果を示すものではありません

お次はユニットバスの汚れ

120516_0911001

キレイになった

120516_0935001_2

バルコニーにスノコをつけてみました

120517_1407001

つくった早々こどもがのりたがり・・・ ぬりたての

ペンキがついてしまった。

残り半分は、次回のブログ迄に完成させよーっと。

それじゃrun paperまたっ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29111043

スタッフぶろぐ すたーとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿