管理


EIDAI

  •   

« ガレージ&庭でバイクの塗装 | メイン | スイッチのイメチェン »

2019年7月 1日 (月)

EIDAI CBR250R

前回のブログで書いたバイクの塗装。

ようやく終わりました。

ま、塗装はもう終わってたので正確に言うとステッカー作業が残ってました。

今回、フロントカウルに赤いラインを入れて、そこに何の文字を入れようかと悩んでいたら

永大のガレージハウスにお住いのオーナーHさんが

「永大さんの宣伝したいから、EIDAIっていれましょうよ!」

と言ってくれたので

Img_2329

遠慮なく、思いっきり目立つようにEIDAIと入れさせてもらいました。

ホームページのURLも!

お客様にばかり宣伝してもらうのも申し訳ないので

Img_2350

もちろん僕のバイク(ゼッケン26の方)もEIDAI仕様に。

77dd86bb3e903be9959b38fd56aed519

これはかなり目立ちますから、宣伝効果大ですね。

サーキットにいる人って、ガレージハウス欲しい人かなり多いので効果的だと思います♪

Img_2351

Hさん、塗装からステッカー作成までサービスさせていただきましたので、宣伝の方、よろしくお願いします(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34183512

EIDAI CBR250R を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真