管理


EIDAI

  •   

« 桶川スポーツランド。 | メイン | 入口のスロープをDIY作成しました。 »

2018年3月26日 (月)

花粉の季節ww

 日曜日、子供たちから午前中だけ遊んできて良いと許可をもらいました。。

桶川サーキットは午前中貸切との事だったので、

Img_8708

オフロードヴィレッジのフラットダートへ。

Img_8701 ニューヘルメット投入。

口のダクトが大きいので、花粉対策としてテーピングしてふさぎます。

Img_8702 今回、レース本番を見据えて溝の少ないカットスリックで練習します。

初めてダートに来たときもこんな感じのタイヤでしたが、その時は全く乗れませんでしたが・・・

Img_8713練習の甲斐あって、少し上達下っぽい。

溝少な目タイヤでも結構走れるようになりました。

やっぱり乗り方って重要なんですね。

スライドスクールに通った甲斐がありました♪

でも

この後

調子に乗ってペースアップして転倒。

やっぱり溝が無いと、滑った時に粘りが無いw

フルカウンターから高速スピン、そしてバックドロップ風に後頭部強打しました(笑)

まぁ、土なので何ともないのですがおニューのヘルメットに傷がつきました(涙)

Img_8718 朝8時に出発して、12:30に無事帰宅。

急いで準備して

Img_8724 家族で近所のかかし公園にお花見に♪

Img_8723 ママとそらと晴は自転車。

お花見にロードバイクで行くのもなんですので

Img_8721 これ(笑)

公園の桜は割と咲いていたので

シートを敷いてお花見スタート!

しかし

午前中に蓄積した花粉と

公園で新たに受けた花粉で

目と鼻がとんでもなく反応し始めました。。

Img_8732 みんな楽しそうですが

僕はもう限界ですww

Img_8736 なので、そうそうに花見を終えて

Img_8738 お料理大会に変更。

お料理と言ってもいつもの唐揚げですが・・

Img_8741

子供たちにも手伝ってもらって

Img_8742 完成しました。

今回はお肉少な目、衣多め。

こっちの方が美味しいですね。太りそうだけど。。

カラアゲ食べて

ビール飲んで・・・・

酔っ払うとやはり花粉が再度反応し始めました。

薬も倍のんでるのに全然効きません。。。

暖かいのは良いのですが、早く花粉無くなってほしいですw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34113244

花粉の季節wwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真