管理


EIDAI

  •   

« | メイン | 桶川スポーツランド。 »

2018年3月 5日 (月)

フラットダートの練習に行ってきました。

先々週ですが、週末にガレージでバイクの整備をしました。

いや、整備?というか

Img_8049 タイヤの溝掘り。

すり減ったミシュランのモタードスリックタイヤにチョークでラインを引き

タイヤグルーバーで溝を掘っていきます

Img_8048 1時間ほどかかってようやく完成。

彫りカスがこんなにw

ロードではもう使えないタイヤが、ダート用として再利用できました。

このタイヤで翌日、

 

Img_8057

川越のオフロードヴィレッジのフラットダート練習場へ。

Img_8064 多めに溝を掘ったので結構グリップしてくれます。

Img_8084 スーパーモトは舗装路とダートの混じったコースを走る種目なので

ダートも練習しとかないと。。

最近はロードレースの選手もダート練習を取り入れている方がかなり多いです。

Img_8060 ST600インターに参戦している佐藤選手も。

土の上でフルバンク!?とおもいきや、転ぶ途中の写真です(笑)

ダートは転んでもあまり怪我しないので安全に楽しめます♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34109830

フラットダートの練習に行ってきました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真