管理


EIDAI

  •   

« トランスポーター | メイン | ガレージでキャリパーの塗装。 »

2015年12月27日 (日)

26日の土曜日はお休みをいただいて

荒川の土手を北上。

またまた桶川サーキットへ。

今回は師匠と一緒なのでタイプアップに期待です。

 そういえば、今回から新兵器投入!

このティファールによく似たケトル。アマゾンで1500円位でした。

これのおかげで

 

サーキットで暖かい入れたてコーヒーが飲めるようになりました(^^)

コーヒーでリラックスしたおかげで

ベストタイム更新♪

年内に47秒台を目指していたのでとりあえず目標達成。

来年春までにあと1秒縮めたいところです。

そして夕方は自転車に乗り換えて

子供たちと近所をクルージング♪

はるちゃんはストライダー

そらちゃんは誕生日にばぁばにもらったキックボード。

 ガニマタで一生懸命走る姿がカワイイheart04

    

 そろそろ自転車にステップアップかな??

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33694861

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真