管理


EIDAI

  •   

« 完成!RACERS!!!! | メイン | ガレージハウスっていくらなの? バーチャルガレージハウス着工します(^^) »

2013年11月15日 (金)

L.Aから・・・・・

昨日、家に帰ると

Img_4106

荷物が一つ届いていました。。

Img_4107

FROM L,A

アメリカから海を渡って

待ちに待った荷物が届きましたhappy01

中身は何かというと・・・・

Img_4109

これ!

ANSWERのヘルメット!

日本ではほとんど売ってなかったので、インターネットで購入し

海外からの発送で1週間で届きました!

今どきは早いんですね~。

僕が10代のころは、アメ車なんてちょっと修理に出すと

部品が来ないからって数か月も放置されたものですが・・・

今では海外のオークションでも買い物が出来る様になりましたね(^^)

到着したヘルメットは

写真よりも実物の方がカッコよくて大満足!

Img_4110

さっそくコイツをかぶってチョイ乗りに・・・・・

と、

思いきや、

試着しようとしたらきつくて入らず・・・・・

国内であまり売ってない=試着してない=サイズ合わなかった。。。。

ということで

このヘルメットはヤフオク行き決定。。。

再度注文することにしますww

いやぁ、まいったな。。。

でもね

「ヘルメット開梱」

「試着」

「落胆」

「出品」

「再注文」

「次の商品が届くまで隠しとく」

という一連の動作を、嫁にばれずに行えるというのも

ガレージの良いところ(笑)

これ、リビングでやったら嫁と子供から色々言われそうでしょ?

いやぁ ガレージハウスを建てて良かった(^^)

今回の出来事もポジティブにとらえることにしました(T_T)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31953599

L.Aから・・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真