管理


EIDAI

  •   

メイン | GARAGE LIFE IN 自宅! »

2011年10月18日 (火)

ガレージハウス特集 スタート! 

初めまして。 

㈱永大 建設部の新沼と申します。

わたくし、、

いわゆる、

「ガレージマニア」でして、、

ガレージハウス、ガレージライフをコヨナク愛し

ついには自宅もガレージハウスを建築し、

日々ガレージライフを楽しませて頂いておりますnote

そんな私の非常に趣味色の濃い特集。

「ガレージハウス特集」 を始めさせて頂きました

このコーナーでは「ガレージハウス」と「ガレージライフ」について

アツく語っていこうと思いますcoldsweats01

Img_4941_2

まずは第1回目ということで、

「ガレージとはなんぞや??」

というところから。。

ま、とりあえず、、

ガレージ=車庫 なんですけど、

ガレージを単なる車庫として使う方もいれば、

ガレージ造り、ガレージの内装など、ガレージの制作そのものを趣味とする方、

ガレージの中で趣味を行う人、

物置に使う人、

使い方は人それぞれ。。

IPHONEで有名なアップル社も、創業はスティーブ・ジョブズさんの

自宅のガレージだったそうです。。

つまり、

ガレージ= 「アイディア次第で何にでも使える夢の空間」

ととらえる事もできるんですね。 

「ただの車庫」であれば特にこだわる必要は無いのですが

「アイディア次第で何にでも使える夢の空間」

であれば、そこはこだわっても良いトコロですよね??

いう事でhappy01

私自身のガレージライフ体験から

設計の仕事での体験、実例なども踏まえて

いろいろと発信していきたいと思いますので

宜しくお願いいたしますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/27295451

ガレージハウス特集 スタート! を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真