管理


EIDAI

  •   

« 7月2日 オープンハウス開催します!!!  | メイン | »

2017年10月12日 (木)

9月23日土曜日仕事を終えて帰宅してから

子供たちに邪魔されながらガレージでバイクの整備。。

ハルちゃんも手伝ってくれたおかげで

なかなか整備が進みませんww が、日付が変わる前に何とか整備完了!

そして翌日は早起きして

桶川スポーツランドへ!

そう、この日9/24はSS killers の中で開催される

CBR250R DREAM CUP 桶川最終戦に参加してきました。

NUTECさんが無料でチェーンのメンテナンスキャンペーンをしていたのでお願いしました。

おかげでリヤホイールが軽~く回転するようになりました。

予選終了後

なんと、川越のMさんファミリーも応援にきてくれました!

これはカッコ悪いところは見せられない!!

と言うことでヤル気スイッチ入りました♪

スタートは7番グリッドからでしたが

ロケットスタートを決めて

(自分で言うのもなんですが(笑))

トップで2コーナーへ!!

ゼッケン28のF君は予選で僕とほぼ同じくらいのタイムだったので

この狭いサーキットではミスさえしなければ抜かれないはず。

なので

2コーナー いつもより少しイン側から進入。

外からかぶせてきていますが、なんとか抑え切って3コーナーへ。

ここもアウトからかぶせてきますが振り切って

1周目はトップ。

そこからしばらく

プレッシャーを受けながらトップ走行。

 結果・・・

何とか逃げ切ってCBR エキスパートクラス1位をゲットしました♪

景品でHRCのメダルとビールを頂きました♪

そのほかにダンロップさんからタイヤ前後セットも戴いたので 

チームメイトと山分け。

この日桶川だったみなさん、お疲れ様でした!

次は10/28の筑波選手権最終戦に出場します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34087312

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真