管理


EIDAI

  •   

« モニター | メイン | ガレージでホイールの塗装! »

2015年11月 6日 (金)

先日

子供たちが寝たのを見計らって

ガレージで久々にバイクのメンテナンスをしました。

なぜかと言うと、翌日の休みに友人と桶川にある小さなサーキットへ

走りに行くことになったのでその準備です。(^.^)

僕のバイクはモタードと言う種類なので、オフロード用のヘルメットをかぶりますが

明日はロードバイクも久々に借りて乗ってみようと思い

ロード用ヘルメットも物置から引っ張りだしてきました。

当日は朝6時に起床。

クルマにバイクを積んで7時に家を出発。

1時間ちょっとで

桶川に到着。

サーキットがあるくらいなので、とてものどかな所です。

富士山もこんなにはっきり見えていました♪

前日の雨の影響で路面はまだ濡れていますが

これだけの晴天なのですぐに乾くでしょう。

走行開始時間まで1時間くらいあるのに

すでにサンデーレーサーが沢山集まっております。

ここは都内からくる方も多いみたいですね。

このゼッケン3が僕の先輩のバイク。

今年、桶川サーキットのCBR ドリームカップというレースのチャンピオンで

年末に鈴鹿で開催されるグランドチャンピオンシップにも出場する車両です。

路面が乾くのを待ってから、このバイクに乗らせてもらいました。

走り出して10分ほど。。。

    

何せロードバイクに乗るのはかなり久しぶりなので

なかなかバイクを寝かす事ができませんww

20分ほど走行すると

  なんだか身体が覚えていたようで

  だんだんとペースが上がってきました。

やっぱりロードバイクは楽しいですね🎵

やばい、ロードバイクが欲しくなってきちゃいました。

レース前日にガレージでバイクのメンテナンスなんてのも楽しいですよね^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33634999

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真