管理


EIDAI

  •   

« ガレージでホイール交換 | メイン | これもラッピング? »

2015年6月17日 (水)

ガレージでラッピング♪

最近更新の少ないこちらのガレージブログですが・・・

今日、取引先のIさんと電話で話しをしていたら

「ウチの社員がガレージブログかなり見てるみたいですよ~」

と言われました♪

テンション上がりましたのでクルマネタアップします(^^)

先日、僕のバイク仲間でありガレージ仲間でもあるY君がプリウスで遊びに来ました。

ルーフをカーボン柄にラッピングしたいとの事。 お互い、ボディのラッピングは初めてなのて、どうせ失敗するだろうと、激安1200円のシートでトライ。

二人で両側から。 あれれ? 意外と簡単??

なんと、一発で出来ちゃいました🎵

なかなか良い感じ! あとは激安シートが炎天下でどれだけもつか?が心配です(笑) ついでにうちのパサート

こないだアルミ調にしたのですが、なんだかすっきりしすぎて室内が物足りなかったので、アルミ調を剥がして

こんな木目で貼ってみました🎵 多分シルバーとの相性も良いはず。 パサートは現在車検中なので、戻ってきたら装着したいと思います^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33440399

ガレージでラッピング♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真