管理


EIDAI

  •   

« ガレージでラッピング♪ | メイン | デントリペア初体験! »

2015年6月22日 (月)

これもラッピング?

昨日の日曜日は

天気がイマイチだったので

前日にツバメに汚されたガレージの掃除と

こんなものを造っています。

スチールの缶にカーボンでラッピング。

蓋は貼るのめんどくさいから

艶消し黒で塗装。

で、用途てきに一応耐熱塗料を使用しました。

さて

これは

何の缶でしょう?

正解は・・・・・

これ!

蚊取り線香の入れ物です♪

 ムシコナーズなんてのも試してみましたが、全然効かないし、やっぱり蚊取り線香がいまでも一番!

それも匂いも含めて金鳥のが一番です。

いぜんに他メーカーのを買ったらお線香と同じニオイがしてイマイチでしたw

和風のお宅には純正?の缶の色がとてもマッチするのですが

 ナウなガレージハウスにはちょっと....

と言うことでモンスターカラーに(笑)。

 

どうです?

蚊取り線香がインテリアに変わりました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33445755

これもラッピング?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真