管理


EIDAI

  •   

« オープンハウスの準備! | メイン | 久々のサーキット。 »

2014年3月21日 (金)

ガレージでコーディングとかバイクいじりとか。。。

Img_8860 こないだ

永大ハウスのSさんが仕事帰りに遊びに来ました。

車にパソコンをつないで

Img_8857 コーディング!

ライトの点灯の仕方とか

オートマのセッティングとか。

Img_8862 仕事の後に車いじりって楽しいですね♪

Img_8864 そろそろ気温も上がってきたので

最近はバイクも弄ってます。

Img_8865 リヤフェンダーをカットしてすっきりとしたフォルムになりました(^^)

Img_8864_2 たぶん本人にしかわからない自己満足カスタム(笑)

Img_8867 さらに新しいパーツも届きました。

こちらの中身は・・・・・

Img_8868 コレ。フロントフェンダー。

Img_8871 早速取付けましたが

かなり良い感じ!!

楽しい週末です♪




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32158509

ガレージでコーディングとかバイクいじりとか。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真