管理


EIDAI

  •   

« 平日なのに週末の夜 | メイン | ガレージでコーディングとかバイクいじりとか。。。 »

2014年2月23日 (日)

オープンハウスの準備!

明日、23日はいよいよURAWA BASEのオープンハウス!! http://minkara.carview.co.jp/userid/1991229/blog/32370437/ なので朝から

準備したり、片付けしたり、掃除したり・・・ 大忙しです(^^) で、 ガレージを掃除するのにロードスターが邪魔だったので

初めて庭へ出してみました。

ウッドデッキから見るとこんな感じ。 う~ん、ステキ!!!

駅までは歩ける距離じゃないけど、その分広い土地を選んだのは自分的には大正解でした。

ここでコーヒー飲みながらロードスターを鑑賞。 

なんて贅沢なんでしょう(笑)。 で、 しばらく見てるとなんかホイールが小さく見えてきました。

はるちゃんも 17インチじゃ小さいと言ってます(嘘)

でもね、 この車気にいってるけどなんせ父親の車だし お金かけてホイール買うなんてのもなぁ。。。 なんかお金かけなくてカッコよくなんないかな~、、、、、、

 

あ そういえば

ウチのセレナに付けたフーガ純正ホイール。

これを付けたら良さそうなんじゃない???

ちょうど今、セレナはスタッドレスなんで、フーガのホイール外してあったので試しに

装着!!!!

おぉ!!!???

まさかのぴったりサイズ!!!!

ロードスターの17インチは扁平が厚かったので フーガの18インチに235・40タイヤと直径がほぼ同じ!

超かっこいい~!!!!!!

僕の車いじりのコンセプトである

「モーターショーに出てる発売未定のコンセプトカーみたいな感じ」

にもかなり近づいてます!!!!

でもですね・・・

いかにも日産デザインのホイール。

それにセンターには日産のマーク。 (このマークは外せそうですが)

インフィニティマークならマツダマークに似てるから良いかな?とか思ったり。。

スタイル的には大好きですけど、ロードスター乗りのマツダファンからするとちょっと邪道ですか???

これですっかりテンションも上がってしまい オープンハウスの準備もそっちのけで

これを・・・・

こうしたり・・・・・

ついついロードスターのカスタムに走っちゃいました(笑) ま、でも この後仕事に復帰してオープンハウスの準備も完了しました(^^)

あすお越しになる皆様、お気をつけてお越しくださいね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32112193

オープンハウスの準備!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真