管理


EIDAI

  •   

« プロジェクター | メイン | HIDのフォグランプ。。 »

2013年10月17日 (木)

CPMと土地探し。

ちょっとマニアックな車ネタですが・・・

ついに念願のCPMを取り付けました!

スゴイっすね、これ。なんか車重がましたような剛性感!?

コーナリングがかなり楽になりました。

 

そのコーナリングスピードを生かして

さいたま市の新たなガレージハウス用地を探しに来ました(笑)

ここは高低差もなく、閑静で良い!

けどちょっと価格が・・・・ とか

ここは安くて広いけど ちょっと周辺環境が・・・・・ とか

もうちょっとホイール出しても良いな・・・ とか

このタイヤ静かだな・・・ とか

愛車で移動してると気が散っちゃいますね(笑)

そうそう、タイヤも替えました(^^)

土地も良いのを見つけましたよ(嬉)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31904465

CPMと土地探し。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真