管理


EIDAI

  •   

« CPMと土地探し。 | メイン | »

2013年10月24日 (木)

HIDのフォグランプ。。

秋の夜長・・・・・

夜が長いってことは 暗い時間が長いってことですよね? ってことで 

こいつをget!

みん友のライコウさんのHID フォグ。

 HB4 で6000K。 前からほしかったんですけど ついに買っちゃいました(^^) 今夜はコレの取付けで楽しんじゃおう♪

と 思っていたら

 

ヤベェ。

見つかったかな???

 

あ~。。。。。

 

 

  見つかった(笑) さらに

上の子も

「ガレージで遊ぶ~」

って言って乱入。。。

この怪獣二人がいると作業効率が劇的にダウンします(+_+)

ジャッキアップするときは ガレージの入り口にカギをかけるんですけど 今回は特に危険が無いので 放置しますW

取付け完了し 後軸調整をするのにも邪魔されます(笑) ま でも なんだかんだで

完成(嬉)

ヘッドライトはベロフの6500.

フォグはライコウの6000. フォグが浮くかとおもいましたが意外と色は合いました(^^) これでまた通勤が楽しくなりそうです♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31916645

HIDのフォグランプ。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真