管理


EIDAI

  •   

« スイッチカスタム&ペイント | メイン | 金属調塗装! »

2012年10月 7日 (日)

便利TOOL

ガレージの必需品といえば

「ウエス」ですよね?

(って、ウエスって言葉を知ってる人は結構マニアックですが・・・(笑)

でも布のウエス(汚れをふき取るぼろ布)はもったいないので

Img_9028

ウチではこのショップタオルを使っています(右)

左はコストコで買ったスタンド。

Img_9029_2

これにショップタオルを差そうとしたら、

芯よりも棒が太くて入らない>゜))))彡

Img_9030

おもいきや

上部の太い部分は左にひねると簡単に外れました!

危なくスタンドを捨てちゃうところでした(汗)

Img_9031

こんな感じでかなり使いやすいですよ(^^)

ウエススタンドってあまり売ってるの見かけないですが

コストコのは結構良い感じでおススメです!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30004183

便利TOOLを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真