リビングイン水槽!アクアリウムって素敵ですね。 ドローンで雲の上へ。

昨日の夕方

Img_2144

春日部市のI様邸へメンテナンスでお邪魔してきました。

設置したウッドデッキに不具合が出ていたので状況を確認し、修理の手配を行います。

お引渡しをした時には

Img_2190 リビングには壁の穴が開いていた状態でしたが

その後I様が水槽をDIYにて設置して

Img_1459 こんなに素敵に仕上がっておりました!!!!!

Img_1460 アロワナが優雅に泳いでいて、幻想的な雰囲気。

Img_1457 夜はもっときれいに見えるんでしょうねhappy01

この水槽の奥のアクアルームにはほかにも水槽がいくつもあって

Img_1462 こういうの、アクアリウムって言うんでしたっけ? とても綺麗。

Img_1466

エイもいました!! 

コッチをみて口をパクパクしてて可愛いです。

と興奮してアクアルーム全景の写真を撮り忘れてしまいましたが

DIYでこんなにも本格的な設備が作れるなんて尊敬しちゃいます!

ちょっと、いや、かなり興味が湧いてしまいましたcoldsweats01

Iさん、お忙しいなかお時間いただきありがとうございました。

昨日は昼過ぎまで雨と風が強かったですね。

帰宅時、家の近所の土手を通ったら川が増水していました。

Img_1468 低い位置で雲が流れています。

でも風はあまり感じません。。

これは何か面白い画像が撮れそうな気がします。。。

という事で

ドローンを飛ばしてみました。

すると、雲の上は晴れていました!

上の動画をクリックすると再生されます。

編集で短くしていますが、雲の層に入ってから抜けるまで実際には20秒ほど。

高度500Mです。

(僕は海抜600Mまでの飛行許可を申請・取得していますが、航空法によるドローンの飛行高度上限は一般的には海抜190Mまでとなっていて、無許可では飛行できませんのでご注意ください)

ちょっと飛行機で旅行に行ったような景色が見れて楽しかったです。

今日は雲もなくなり暑くなりそうです。

皆様、熱中症に気を付けながら今日も一日張り切っていきましょう ^^) 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34179626

リビングイン水槽!アクアリウムって素敵ですね。 ドローンで雲の上へ。を参照しているブログ:

コメント